昨夜も超冷えて

寒かったですねー雪の結晶



福島市は初雪だったそうです雪

どーりで寒いわけだわっあせる






今日は龍之介の自転車を買いに自転車01

トイザラスへ行って来ましたDASH!



夏に自転車が欲しいと言う龍之介に

即決購入しようとした ダメ婆ちゃんの母(^▽^;)



どうにか引き止め

購入を延期させていたのですが




今回、トイザラスにて

7000円以上だったっけ??


購入したら千円綴りのクーポンが2千円分もらえるので


その機会もあって

トイザラスで広告の自転車を購入する事にパー





実は↓

この自転車じゃありません(^▽^;)あせる


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013589.jpg


龍之介はこれが良かったみたいなんですが


小さすぎだし

すぐ終わりそうなんで

もうワンランク大きめの自転車に決めましたパー





そして

防犯登録もした!!



こんな小さい自転車にも

そんな登録できるんですねー


知らなかった~


でも、ちゃんとした自転車だもんね

そんなもんか?



みよ!!!! このご機嫌な顔音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013597.jpg

上手いもんだよ、お前さん(-。-;)


母親、この顔見たさなんだろうけど?




この子

飽き性だから

玩具はもう買わないでパーって頼んだんだが、、、、、




自転車は

玩具に入らないのだろうか?(苦笑)



まぁ今回、誰かしらが自転車を購入するはずだったのだが

結局は やっぱり母でした(^▽^;)





今回

何だか色々とお金を使わせてしまってますあせる


母には

頭があがりません!!!!







龍之介!!!!

絶対に大事にしなさいよー!!!



自転車も、、、、、

ついでにお婆ちゃんもね恋の矢(笑)





カメラ写真↓


沼っちのボチボチ育児ブログ-20101208234303.jpg

お兄ちゃんが

妹にパンをあげていました(^▽^;)



口にハイ!どーぞパーってやっていて

微笑ましかったです恋の矢




しかしながら

昨日、母に注意をされ

それでも しつこく邪魔をしていた龍之介に


バチコーンパンチ!とビンタをかましてました(^▽^;)




ビックリ叫び!!!!



母、、、、

孫には甘いんだか?

厳しいんだか??


ちょいと分かりませんが

怒ったらマジ怖いっす(笑)



まぁ、、、、、、

龍之介くんが悪かったんで

フォローできませんでしたが(^▽^;)





そして

母のお店で団体予約があったので



料理などの用意を

手伝ってきました




もう60歳だから大変だね~って言ったら


何言ってんの!!!!!

まだ60歳なんだよ!!!! バカじゃないの!!!って怒られましたあせる




うん

まだ元気そうです(^▽^;)




長生きして

これからもバリバリ進んで欲しいですね





母が元気なのが

一番安心します