ずーっと母親に誘われていたデパートへ
今日一緒に行ってきましたニコニコ





私はあんまりなんですが、

母親は
かなりのブランド好き♪





と言っても
決まったやつで



子ども服なら
ラルフローレンやイーストボーイ



あとワニのやつ
なんだっけ!?


それが大好きで
よく子ども服を買ってきてくれますドキドキ





クリスマスプレゼントね!!と言い




龍之介とサクラに
ラルフローレンの上着!?を買ってくれました




すげー
かなり大人買いってやつですかねニコニコ汗




なんか
商品券があったらしく
凄く気前が良かったっすチョキ


ラッキー♪



ついでに
eabなどでもサクラの服を買ってくれましたニコニコラブラブ





いつも
好みが違うので



何これニコニコ汗って感じの時も多いんですが

今回は
一緒に来たので


全部選べた(笑)



かなり
良いのが買えましたニコニコチョキ


自分だったら
なかなかニコニコ汗



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013570.jpg


ちょっとワンサイズ大きめなんですニコニコ汗


サクラは来年用かしら!?


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013568.jpg


龍之介に
試着をお願いするも、、、



嫌だ!!
いらんし!!
オモチャで遊ぶのー!!って言われちゃいました汗
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013569.jpg



さくちゃん
歩きたがって

遊ぶ場所へ行くと

抱っこは嫌がるようになりました

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013567.jpg




買った服
プレゼント用に包んであるので


また開けたら
載せますニコニコチョキ




あぁ~
私には買ってくれないのに台風





財布を買ってくれるはずだったのですが
私が要らないって言ったら

全部、子どもへ
とんでいってしまいましたニコニコあせる




孫パワーは凄い。