昨日は雨雨と言われていたのに

新郎ドキドキ新婦の行いが良かったのか?


神も一緒にお祝いしてくれてるかのように晴天晴れでした


沼っちのボチボチ育児ブログ




いわきの式場は初めて音譜

新しくできたって事もあって

凄く綺麗な式場で

何だか海外にでも来たかのような場所でした




沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ



凄く、仲良く映る写真がいーっぱい

それ見てるだけで


あぁ~、良いね~って心温まるドキドキ

沼っちのボチボチ育児ブログ


ついでに思う、、、、


そういや私達 夫婦は、、、、

結婚してから二人で撮る写真は、、、、

あるかな~?なーんてね(笑)


見習わないと(^▽^;)あせる




プールがあるんだよー恋の矢
沼っちのボチボチ育児ブログ


サンタです、どーもパー



沼っちのボチボチ育児ブログ


なんで

こんな格好になっているかというと、、、、、



沼っちのボチボチ育児ブログ


新婦にプレゼントするボード用に(笑)





沼っちのボチボチ育児ブログ


挙式に時間まで

ここで のんびり飲んで待ってられます


お酒もあるし

ノンアルコールの種類も豊富でしたー


しかもタダ!!!!!(驚)


沼っちのボチボチ育児ブログ




相変わらずでスミマセン


いつも化粧をしないもので(^▽^;)

友人に手伝ってもらいの化粧開始です(^▽^;)



沼っちのボチボチ育児ブログ


写真担当になった方はこの人!!!

初めて使う 一眼レフに戸惑いながらも頑張ってました(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ


おめでとうクラッカー

二人はマジ 結婚。ベストカップルですラブラブ  幸せになれよーぉぉおアップ



沼っちのボチボチ育児ブログ

花をもらいました

想いを込め、思いっきりかけてやった(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ


~披露宴までの待ち時間~



沼っちのボチボチ育児ブログ


この前、結婚したのが彼女↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


高校から

マドンナ的存在の彼女↓



沼っちのボチボチ育児ブログ




しっかり者で

いつも幹事をやらされてしまう彼女↓


沼っちのボチボチ育児ブログ



みーんなで

新婦ミユキの幸せを祈って  かんぱーいかんぱいクラッカー


沼っちのボチボチ育児ブログ

人生こんなにパパラッチに合うのは

きっとこの日が最大なんじゃないだろうか???


凄い人、人、人!!!!


沼っちのボチボチ育児ブログ

余興はAKBのあいたかった~っていう唄のやつを

アイドルとオタクにわけてダンス披露しました



私は、、、、もちろんオタ芸担当(笑)



昔のジーパンを折って、バンダナして、Tシャツインして、大木ぼんど風のメガネをかけ、ちょんまげして

踊りました(^▽^;)



ちなみに

アイドルは セーラー服(^▽^;)


女をすてて頑張って!!!とオタのリーダーが言いました(笑)

久しぶりに心臓が出てくるかと思ったわあせる




何だか余興がレベル上がっていって大変です汗


友人のお母さんがポソリ、、、、


もうすぐアナタ達、、、30、、、、、だからね汗って痛いお言葉ちょうだいしました(笑)

こうやってバカやれるのも

このメンバーだからですね(^▽^;)



後、一人結婚式やったら

もう終了します(笑)




ミユキ

ドキドキ末永くお幸せに恋の矢


沼っちのボチボチ育児ブログ