夕方、、、、、

お婆ちゃんが買ってきたゴルフゴルフ♪を持って公園へ行ってきましたアップ





沼っちのボチボチ育児ブログ




龍之介とお婆ちゃん

ルールなしで

とにかく打ちまくる龍くんに お婆ちゃんは大笑いでしたニコニコ




沼っちのボチボチ育児ブログ





沼っちのボチボチ育児ブログ


みよ!!!!

このスイング(笑)





沼っちのボチボチ育児ブログ



時には鉄砲のようにバーンドンッと打ちまくって遊びました



沼っちのボチボチ育児ブログ





落ち葉がたくさん落ちていて

秋を感じます


なんかマイナスイオン沢山吸えそうな感じ音譜



沼っちのボチボチ育児ブログ




男の子?

意味無く

すぐに棒を持ちたがるんですよー(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ



こんなに無駄に拾ってどうしたいんだか??汗汗




沼っちのボチボチ育児ブログ






この子

カーズに似たサンダル?クロックス風のやつ

気にいって

今年の夏から 履いてるのあせる


もう寒いのに

靴下も履くの嫌いだし

下だけ寒そうな格好なんです(^▽^;)





沼っちのボチボチ育児ブログ



小さい頃から

靴下を履く習慣をつけなかったから?なのか

ホント

す~ぐ家に入ったり

どこかお店に食べに行っても



靴と靴下を脱いじゃいます(笑)



なんでだろうね(笑)




ちなみにこのカーズ風な靴は398円でした(笑)

もうボロボロショック!



ちなみに

冬バージョンもナカミチに売ってます