長島スパーランドに出来た

念願のバイキンマンアンパンマンミュージアムアンパンマンへ行ってきました音譜



沼っちのボチボチ育児ブログ

ずーっと行きたいっては言われていたんだけど

なかなか行けず、、、、


でも一歳から入場料1000円だっけか?

とられてしまうので

もう今日ぐらいしかないね食パンマン?と行ってきたわけです



そして

財布を忘れたわけです(^▽^;)




何もかもがお高いと聞いていたので

一万千円の所持金叫びでちょっと不安でした汗


駐車場で1000円

入場料で4500円


残高は半分の5500円叫びあせる





でも

なんとかなりましたチョキ



やっぱり

それなりに過ごせるもんですね音譜



彼はもう入り口からテンションMAX!!


沼っちのボチボチ育児ブログ

一人で突っ走って

写真がブレまくるほどでした(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ


雨だったので残念あせる

晴れの日だったら座ったり並んで写真撮れるから

ここは晴れの方がオススメだねラブラブ

沼っちのボチボチ育児ブログ


SLマンだっけ?



なかなか

アンパンマン面白くて一緒によく観てるから覚えるんだよね(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ

ここどこだと思う??


沼っちのボチボチ育児ブログ




そう!!!!


アンパンマン号の中なのドキドキ


運転できるようになってて

順番待ちしましたニコニコ



沼っちのボチボチ育児ブログ


ここが気にいったみたいで

当分、ここに居た龍之介


誰かと遊んでたよ(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ



色んな所が

アンパンマンになっていて

凄~く可愛かったドキドキ


ゴミ捨て場やロッカー、、、、などなど音譜
沼っちのボチボチ育児ブログ


ペコちゃんとコラボ恋の矢


ここで食事してみたかったんだけど、、、、、

並んでたし

予算も不安だし(^▽^;)



沼っちのボチボチ育児ブログ

子供が

ここが良いって言わなくて超安心したよ(笑)


ウチの子

ペコちゃん知らないからかな?(^▽^;)




サクちゃんとも写真パチリキラキラ


沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介は

お寿司ですよーラブラブってお店屋さんの真似事して楽しんでました


沼っちのボチボチ育児ブログ


相方くん撮影、、、、、


これどこの何?(笑)↓


沼っちのボチボチ育児ブログ
でもね

いつも私が撮影して


撮ろうか?って全然言わなかったのに

今日は言ってきましたドキドキ




子供との記念が残せたから良かった~音譜




そして


龍之介に何食べたい??って聞いたら

これ↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


小学生以下

うどん頼むと、そのどんぶりをもらえるみたいなのね

でも、、、、


おにぎりおむすびまんが良いの~ショック!と怒ってました



うーん

とっても経済的な息子(笑)恋の矢


沼っちのボチボチ育児ブログ

なので

安上がりで助かりました!!




色んな所にしかけがあって

必死な息子に笑えてきました


ちなみにココは屋内↓
沼っちのボチボチ育児ブログ


パン工場もあって


沼っちのボチボチ育児ブログ


パン作りなんかもしたよ(笑)




沼っちのボチボチ育児ブログ





その後、屋内で遊んだり~

アンパンマンショーみたりしました


その様子はまた明日に載せますね




今日は

そろそろ寝ますぐぅぐぅ