初めての運動会ドキドキ


気合い入りまくり~アップアップ

同じく義母も気合入れて前夜からお弁当作り音譜



私は

朝、おにぎりおにぎり握りまくり


33個一人で握りきりました(笑) イェイチョキ



写真撮り忘れましたが

マジですグッド!



ゼッケンを当日つけようとしていた私に

はい??(-。-;)と返してきた義母(^▽^;)

バタバタした朝に 縫ってもらいましたガーンあせる

スマン汗汗




思いのほか

時間なくって(^▽^;)

マジギリギリつうか、、、、、

遅刻、、、、つうか??


開始時間には間に合ってましたよ、ハイ汗



ついて早々

えーぇぇぇえええ!!!!汗


龍くん、泣きそうで手離さず(-。-;)




お母さん!一緒に走って下さいね走る人DASH!って言われちゃいました



やはり、、、、

そうきたかー叫び




写真カメラ撮る気満々だったのに

結局、写真撮った人いなく、、、、、

なーしダウンダウン



沼っちのボチボチ育児ブログ


でも

ほとんどの子は泣きながら走るか

お母さんに手を引かれながら 引きずられてる(笑)みたいな?にひひ



龍くんの番になった時


私は

ドーン音譜と同時に 手を離して


ゴールに走った私(笑)



龍くん、

母ちゃんまってーぇぇぇええ!!!(((( ;°Д°))))

追いかけて 半泣きで走って無事にゴール(笑)



ゴールと同時に

抱きしめてあげました



龍くーん

ちゃんと走れたじゃーんドキドキってねチョキ(笑)





そして

保護者対抗 綱引き開始!!!!!


しょう君ママと

頑張ったんだけど、、、、

引きずられ~あせる引きずられ~あせる




沼っちのボチボチ育児ブログ



あっさり  負けた( ̄ー ̄)





泣きながら

離された龍くんは、、、、


ジッと涙をこらえ 見守っていてくれていたようです


沼っちのボチボチ育児ブログ










さぁ、お次は 龍くんのお得意な ダンスショー音譜サタデーナイトフィーバービリー隊長の始まりラブラブ


、、、、、が

いつ間でも ご機嫌ななめ(-。-;)


沼っちのボチボチ育児ブログ




面白いことに

このダンス始める前に親子の会話がさ


みんな泣いてる子の親

物で必死につってました(笑)




これ終わったら

お菓子買いにいこうねーラブラブ



このダンス踊れたら

○○買ってあげるから!!


○○あげるから

頑張ってねー音譜



もう親は物でつってでも

子供の初ダンスみたいんですよね(笑) 爆笑。。



私も

これ頑張ったらジャスコ行こうねラブラブと必死につってみたよ(^▽^;)




でも↓↓

奴、、、、、、一切動かず叫びダウン


沼っちのボチボチ育児ブログ




ハァ~まじかー(^▽^;)







とうとう

最後のピョンピョンレースkuro-usa

沼っちのボチボチ育児ブログ



父ちゃんに

バトンタッチ!!!



もうすぐ順番だー!!!!


沼っちのボチボチ育児ブログ




おーぉぉお!!!

ちょっとやる気出てきちゃった感じ??音譜

沼っちのボチボチ育児ブログ




うんうん

やっと それなりにこなし始めた感じ??ラブラブ



沼っちのボチボチ育児ブログ




ウサギが大好きなニンジンを一つもらってゴールなんですが、、、、、


あれあれ(^▽^;)

どれにしようか、、、、、でかなり時間かけながら選ぶ息子氏汗汗

沼っちのボチボチ育児ブログ


ちょっとあせるみんなゴールしてるよー(笑)


龍くんは

緑のニンジンをゲットしました




沼っちのボチボチ育児ブログ


龍くんの変わりに

一日中ご機嫌さんだったのは サクちゃんドキドキ

沼っちのボチボチ育児ブログ





沼っちのボチボチ育児ブログ










沼っちのボチボチ育児ブログ


終わってから

テンション上がってきた息子でした(-。-;)

沼っちのボチボチ育児ブログ





最後、親子でダンスがあったんですが

この通り↓



沼っちのボチボチ育児ブログ


不参加(^▽^;)




チーンって感じでした   あっぱれ~音譜