沼っちのボチボチ育児ブログ-20100927173234.jpg


星パジャマはどこのですか?

 

龍之介のは今期 F.OKIDS のです

すみません、お店の名前から勘違いしてましたあせる
ampersand(アンパサンド)ですねニコニコ

価格もお手頃で 確か~、1050円だったような?

↓これです!たぶん、女の子向けかも



夢見る森柄だそうですラブラブ


↓このお店が品揃え豊富音譜
F.O.KIDS MART



他の柄や色のも 沢山あって可愛かったですよー



 



サクラのは 西松屋のチェーン店の名前は忘れちゃったけどそこで、、、

こちらも1000円以内だったはず?






星二人目の性別について

  第一子の太ももの横線が1本なら次も男子、2本線なら次は女子と

  迷信だと思いますが、、、、どうでしたか??

  次、男子と言われてハイプレッシャーなのですが、、、、




私もこの話知ってますよー、母がサクラがお腹にいる時に

龍之介の足見てました、

うちは女の子と出ていたので当たりでしたが

実は、、、、、その話を友人と話しをしていたら 次も男!!となっていたのに

女の子が産まれたよーって言われました

迷信かな?  どちらでも きっとアナタを選んでお腹にきたから大丈夫ですって。



またちかじかお答えしようと思います~
いつも暖かい応援メッセありがとうございますラブラブ