沼っちのボチボチ育児ブログ-F1012606.jpg
うおーっ!!
 
あっという間に
こんな時間になっちゃったーァァア沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_038.gif
 
無事に28才を
迎えましたニコニコ
 
 
 
うーん
いまいち嬉しくはないけど
 
みんなに祝ってもらえて
 
地元の友人から
熱いメールももらったし
 
 
実姉から
相変わらず
いらない物なのか!?
送られてきたし(笑)
 
 
 
あいのりメンバーからも
メールもらったし
、、、、って
 
 
お久しぶりの
ハオロンや
じゅりからもお祝いメールもらえて嬉しかった沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_046.gif沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_046.gif沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_046.gif
 
 
母親からも
二回電話もらったし
 
 
龍之介からは
 
お金ない!!何もない!!って言いながら
キスをいただいたわ(笑)
 
 
 
母ちゃんにプレゼントある!?って聞いたら
そんな答えがきて
大爆笑しちゃった沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_021.gif
 
相変わらず面白い♪
 
 
 
 
今日、夜お店が忙しかったみたいなのに
 
暇だよーって言ってて
 
 
私は呑気に
サクラと龍之介と
近所に散歩しててさあせる
 
 
帰ったら
車いっぱいで焦っちゃったよ汗
 
既にラッシュは過ぎていて、、、、
 
 
最後まで
大丈夫だよーって言って
 
内緒ですき焼き用意しようとしたりしてくれてたみたいなんだ~
 
 
 
結局は忙しくて
途中で断念しちゃったみたいだけど、、、、
 
 
 
最近は暇な日も多いから
忙しいのは
とっても家族みんな嬉しいから良しだねドキドキ
 
 
そんな時なのに
私ったらニコニコあせる
 
 
 
家族みんな優しいですニコニコ
 
 
なんとなんと
尾鷲に来て
4度目の誕生日だそうな台風
 
えーっ!!
 
 
24あたりで
尾鷲に嫁にきたのかしら!?
 
若っ!!
 
 
もっと遊んでからでも
良かったかしらね(笑)
 
、、、、でも
 
 
可愛い龍くんが
いたんだったね~ニコニコチョキあせる
 
 
 
 
あぁー
もうあっという間に
30だねニコニコあせる
 
何も変わってないや
大人になりきれず進んでる日々、、、、
 
 
 
 
 
学生の時は
30才は立派な大人に感じたんだけどな~