ガムの取り方


たくさんのメッセージありがとうございました
o(^o^)o



お昼ご飯を食べて
携帯を覗いたら



メール40件以上になってて、、、、
ヽ(゜ロ゜;)ノ



え!?

なんで!?と思ったら



アメブロのメッセージでした
(^_^;)




メール来るように設定していたんだった
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




でも
今日1番の嬉しい事になりそう
o(^o^)o


メッセージで教えて下さった方

忙しいのに
わざわざ
ありがとうございました
(^-^)v




ガムは
凍らせてとるのが一番のようです


確かに、、、、



すっかり忘れていましたが、


学生の頃に

ガムを踏んで

怪我した時に
よく部活なんかで使うスプレーをして


とった記憶を思い出しましたよー

(^-^)/

そうそう
あれは確かにとれたわ♪



他には
レシート!?とか

チョコとか!?

ウエットティッシュの袋の裏の、、、、!?


だかなんちゃらと
いろいろ変わった方法もありましたねっ




まぁ、冷却スプレーみたいなのは
私も試した事があるので確実です

是非お試しあれ♪



って言っても
なかなかガムを踏む事はないだろうけどね
あせる



これから
夏祭りがたくさん開かれる時期なので


もしかしたら
踏む確率上がるんじゃなーい!?





まぁまぁ
どちらにせよ



一番は
ガムを道に吐いたりしないでいただきたい
ヽ(*`Д´)ノ



きちんと
包み紙に捨ててね



子供の頃に
ガムを吐いた事があったけど、、、、

こんなに迷惑なものだと知らなかったっす
ガーン



子供がいる方は
是非、教えてあげましょうヽ(゜ロ゜;)ノ


当たり前なのかもだけど、、、、



意外と
当たり前ができない世の中でもあるんで、、、、



私も
子供に 感じたまま
教えていこうと思います