今日で保育園三日目、、、、



朝から大泣きだったわけだけど


どうやら今日は
最初だけだったらしく




迎えに行ったら
先生に抱っこされ


とりあえず泣いてなかったです
(^-^)v





今日の状況を
先生と話ししていたら


龍之介、


帰れるってわかるから


急にハイテンションになり
みんなお友達に



バイバーイって手をふったり

お友達のしょう君に


しょう君
また遊ぼーなー♪と言っていました



しかし、、、、





しょう君とは
遊んでいない様子
(^_^;)


お調子者なんですがね



母ちゃんきたー♪
ヤッター(≧∀≦)と


本当に嬉しそうでした
(^_^;)







帰り道では
たくさん保育園での
話しもしてくれて


今日は泣いてない!!

泣いてないで!!と



家族みーんなに
報告してましたよ(笑)




お茶も飲んで

ほら、みてー♪
こぼしてないでぇ(^-^)vとかも言ってて


ちょっと笑えましたね




まだおやつ、、、、
食べなかったそうで

明日、お昼ご飯
食べなかった場合は


早めに迎えに行く事になりました





三日目にして

実にエラい!!
よく頑張ったと思います

光がみえた気がする、、、、






そして、

保育園へ
毎日持っていくカバン



どうしようかな?と考えていた頃に



家族でのご飯中




お義母さんつくる~♪
つくりたい♪と
素速い挙手!!(笑)



でも、、、、


こういうのは
やっぱり母親が、、、、とも思ったんですが



うん、


お言葉に甘えて
お願いする事にしました

(^_^;)



ちょっとでも
参加したい私は、、、、


お義母さんが
つくってくれたバッグに

100均とかで
購入してきたワッペンを、、、、



ただ、、、、




貼っただけっす
(^_^;)




ジャーン♪

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011860.jpg



どう?


なんかワッペン無駄につけすぎちゃったかな!?



仕上がりに不安な私。。
(^_^;)



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011861.jpg


せっかく
手縫いでコツコツ縫ってくれたカバン、、、、

変にしたら
悪いよな~ヽ(゜ロ゜;)ノ



龍之介が
喜んで持ってくれたら嬉しいんだけどな~


一応
私も参加したんで
共同作業!?(笑)





そうそう


保育園の先生に
アンパンマンを手に描いてもらったみたいです



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011855.jpg



嬉しそうに教えてくれて私も嬉しいわ

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011852.jpg


明日も
保育園頑張ってねー