みんなそうだけど、、、、


熱って昼間は結構下がるんだよね~
(^_^;)






義母にバトンタッチして


昼すぎに
様子を見に行ったら




超テンション高いアップ

37°2やでパー



えっ!!
下がるの早いな~(^_^;)

まぁ、夜にはまた上がるんじゃないか?と思いながらも


昼ご飯を作りました
(^-^)v






今日は
龍之介も楽しめるように♪

鉄板焼きの
ミニお好み風?



こんなんはなんて言うんだっけ?(^_^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011777.jpg


自分の好きな具をのせて焼いて食べる♪


明らかに
具をバラバラされてるだけなんだが、、、、
( ̄□ ̄;)!!



彼は
お手伝いモードで
大喜びでした
o(^o^)o



具は
色々と用意したよ~(^-^)v

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011772.jpg


これだと
野菜でも全然食べるから不思議~ドキドキ


人参なんか
ガッツリでかいんだけどな~♪





そんなお昼を終えて、、、、


ひーお婆ちゃんが
様子をみに来てくれましたヾ(^▽^)ノ



良いのか、悪いのか?


日曜日で
バイトさんもいながら、、、、


昨日と違って暇でして
(^_^;)




手が余ってる方々が沢山♪




しかし

龍之介、、、、


やっぱり夕方から
少し上がってきたようで?


一気に赤ちゃんがえり
( ̄◇ ̄;)




サクラを誰かが
抱こうもんなら



ダメー!!
龍くん!!ヽ(*`Д´)ノ



サクラのおしゃぶりを
取って


自分がチュパチュパ♪
(-_-;)




おっぱいもダメ!!


ほ乳瓶も
龍くんのだでー!!
ヽ(*`Д´)ノ


と、、、、



まぁ
こればっかりは仕方ないねぇ
(>_<)



体調が悪いと
急に不安になるのか

甘えたくなるもんだよねっ。。





どーぞ、どーぞ
好きにして下さいまし(^_^;)






ただ、、、、



サクラすててきて~


は無理っすあせる




龍くんも
サクラの事が好きなんだけど、、、、


みんなを
とられると思ってしまうんだよね。。




今まで
心の中で秘めていた感情が

体調悪い時にでるんだろうなー




きっと
これが彼の本心。



もちろん
サクラがいなくなって欲しいっていうんじゃないと思う



そこはね、、、、。。






さぁ、また熱が上がってきますよ~




私は
これからシャワー浴びてきちゃいまーす


絶対
夜入れないからね
(^_^;)