昨日は高校から
ヤンチャ時代を共にした友人と過ごしました
ヾ(^▽^)ノ



子供の日だから

どこ行きたい?

水族館? 公園、、、?


そんな感じで
いつも
子供を1に考えてくれて、



もちろん龍も
ベッタリなので


ホントに助かります
(つд`)



友人の旦那さんとも
もう仲良し♪


オジチャンo(^o^)oと呼びながら(笑)

いい感じに
くっついています


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011400.jpg




この日は29℃と真夏日!
友人が


サクちゃん、抱っこしたい(≧∀≦)と
抱っこしてくれました



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011401.jpg



うーん
友人の優しさには感謝。

なんだか
申し訳ないな(つд`)




龍くん

さっそく、これ乗りたい♪と

みて動かなくなりました(^_^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011404.jpg





乗った時に
撮りましょうか?と

撮ってもらい、、、、
ましたが、、、、


ん?



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011408.jpg


乗ったのわからないかな?(^_^;)


でもいい感じ♪



サクちゃんは
この日も素晴らしい(笑)



こんな暑いのに、、、、





寝た(^_^;)

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011412.jpg




龍は
歩いていたら
汗びっしょり、顔真っ赤!



本宮だっけかな?
水色公園?ってとこに噴水があるって聞いたから


そっちにいこうか?って話ししたけど




この
開成山公園にも


確か、、、、

水遊びできるとこ無かったっけ?

と探し歩き



みーっけ(^-^)v

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011414.jpg



サクちゃんも



起きたので



足をピチャピチャ♪


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011425.jpg


気持ちいいかな?




龍くんは
水遊びが気持ち良かったのか


当分、夢中になり
帰ってきませんでした






つづく。