龍もサクラの点滴中
同じベットで眠らせていたんですが、、、、

熱もあがり


やっぱり( ̄◇ ̄;)



グズグズ大変な状態。

そう、、、、

サクラは
まだ小さくて怖いって気持ちが先だけど

龍は
こりゃ具合悪くなったら大変だわ
(°∇°;)
って思っていたので



どうか龍だけは
ならないで欲しかった(>_<)




泣いてグズグズ、、、、
あっち!
あっち!
(つд`)とせがまれ


どうせなら
熱でてるんだし
大人しくしてくれればよいものの、、、、


結局、朝5時

車でグルグルドライブ。

久々に朝日をみたけど
今日の朝日は
清々しくはなかったです
(-_-;)



私の体調は
ホント良くなってて

歩けない状態を脱出!



母は強し!!




どうか
悪くなりませんように。


何故なら
サクラちゃん、、、、


入院です(-_-;)


さっき
色々済ませて


私と龍は帰宅しました



本来なら
母乳もあってサクラについていたかったんですが、、、、


体調悪い時の龍を
母はみれないので、、、、


だから
私はこれ以上、
悪くなったら困るんだ
ヽ(*`Д´)ノ



今回は
マジきついですが


仕方ないですね


さぁ、今から
子供の嘔吐やら下痢やら洗わないとー


ゴム手袋する事にしました


ロタウイルスは
便や嘔吐などから感染高いみたいなんで。



サクラが入院って決まって
なんかちょっと安心しました(^o^)


龍に起こされる事もないし、
多分、龍がグズグズで大変なんで

サクラは触るのも
許可でなそうだしさ
( ̄◇ ̄;)



相方が
看病にきてくれるって言ってくれたんですが、、、、

グルグル移るし
連休中でお店が忙しくなるので
遠慮しました


病院代
ガッツリ稼いでもらわないと(^_^;)

みーんな
色んな意味頑張りどころですね


これから
ちょっと寝ます