サクラが水分を拒否するようになり

あげたミルクを吐いて

下痢して、、、、


もう3ヶ月なのに
なにもかもが怖い( ̄◇ ̄;)


もぅ命はお金に変えられない!!

ロタウイルスの薬はないって言われたけど


上手く面倒みてあげれない中、

不安、不安で


大きな
ちょっと離れた病院に
救急で小児科があると聞いたので

お願いして
お願いして

向かいました



到着して
さぁ、受付しようと思ったら

降りる直前に

龍が大量に嘔吐
((((゜д゜;))))


やっぱりかぁ、
やっぱり避けれなかったかぁ~


まだ救いなのは
元気なことなんだけど、、、、

段々熱も上がって39度



おっつ(-_-;)



座薬を入れてもらいましたが
ソッコー下痢。



彼も完璧にロタウイルスでした(>_<)


ロタウイルスの特徴である
うんちが真っ白!!


夕飯全然食べなかったんだって(*´д`*)

龍も頑張っていたんだね



なのに
静かにしてヽ(*`Д´)ノ
って怒りっぱなしでした


なんだか
龍には我慢させているような気がする

本当なら
もっとワイワイ遊びたいのに
1日テレビ生活をさせ

好きな物を食べていいからねと
今日はお菓子もたくさんあげました


おいおい
動物じゃないんだから
(-_-;)と反省しつつ


どうか
早くみんな元気になりますように。


私は今は
薬のおかげもあるのか
熱はあるものの

比較的元気です(^_^)/



また母が吐き出しました、、、、
どうやら
家族でグルグルするようです( ̄◇ ̄;)



早く布団に横になりたいんだけど、、、、

まだサクラの
点滴が終わりません


脱水症状もプラスされ
血管が細く
30分ぐらい点滴に苦戦していまして


もう泣き声を聞いてるのが辛くて
胸が苦しかった(>_<)


母は、、、、


自分のせいだと
凹み

半泣き状態です



申し訳ないから
もう里帰りしない方がよいねって言われてしまい

なんか、、、、



ちょっと、、、、



イラっときちゃいましたけどね(-_-;)



明日、龍が酷くならない事を祈ります

早く帰って
ゆっくりできたらよいなー



こんな夜中なのに
救急は
同じような子供や大人が並んでいました



スゴい
流行ってるらしいので


手洗いうがいは徹底ですね


マジなったら
キツいよー