今、ウルトラマンのサイダージュースとか

レモン味のジュース、

コーラ味のジュースとかが出てるの知ってる~?



なんか
九種類の缶があるんだけど
何がでるかはお楽しみ♪ってな感じみたいなのよ(o^_^o)


龍之介は

最近、ウルトラマンよりか

バルタン星人にハマっているようで



りゅう君、
バルタン星人がええ♪
ヽ(*`Д´)ノ



と必死!



┓( ̄∇ ̄;)┏


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011029.jpg


んで、、、、

三回やりましたが、、、、


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011030.jpg

ピグモン、

ピグモン、、、、


ダダ、、、、でした
(^_^;)



私は個人的には
ピグモン大好きなんだけど、、、、


龍之介は


なんじゃ、これ~!!


こーわっ(-_-;)と


興味が全然なく(;´д⊂)



もっかい。もっかい。と三回目のダダが出てきて


私は

ありゃま( ̄◇ ̄;)とおもいきや


うっわ(≧∀≦)
出た出た~♪と喜んでました


ダダで良かったようで
一安心(^-^)/


味の方も、、、、

最初に私が一口飲み


母に


あぁ~
普通に美味しいわ~
(^-^)/というと
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011037.jpg

龍之介一口飲み、


感想を聞いたところ

、、、、

普通に美味しい!と
言われました(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011036.jpg


最近、
何でも話すし
真似もすぐしちゃうので
気をつけないと
(^_^;)

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1011036.jpg



母と大笑いでした
(≧∀≦)