おはよーございます
(^-^)v

今日は、昨日の代わりに
まとめて何回か更新しまーすヾ(^▽^)ノ


、、、、っていっても
大した事は特にないですが


一昨日からの話し。


サクラが泣いていて

抱っこして座らせたら
すぐに泣き止むんですね

逆に横抱きを嫌います(^_^;)

今までの泣きは
嘘のように
ピタリと何も無かったような顔で
すます娘ちゃん♪


龍之介が、
何泣いとんのー?
ヾ(^▽^)ノと話しかけたら


ニシャ~と笑い喜んだサクラを見て

大喜びの龍之介は


それから
泣いてない時も




サクラ、
何ないとんの?
o(^o^)oと聞くように



(°∇°;)フフッ。



サクラは
それでもニシャって笑ってくれるんだ(笑)

兄妹のコミュニケーションが可愛いっす
(≧∀≦)


後は、
ウルトラマンのTVをかけていたら、、、、

サクラが見ていたので
龍之介は

サクラがウルトラマン好きだと思ったみたいで

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010866.jpg

それから
自慢げにも
ウルトラマンの名前を一つ一つ聞かなければならない事に(°∇°;)


サクラも
意味わからずも

賢く、お兄ちゃんが説明する
ウルトラマンを
静かに聞いてくれてました(笑)

おかげで
サクラの足元は
ウルトラマンだらけ
(≧∀≦)


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010873.jpg
サクラが可愛いみたいで
たまに
プロレス技みたいになって危ないんですが

(^_^;)

抱っこしようと大変!!

手を抑えてると

放して!ってされて
面倒です


完璧、サクラは人形さんだにゃ(^_^;)