沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010852.jpg仏壇に置いてあった
煮干し、、、、
 
 
 
玩具のダンプに
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
ぜーんぶ
積んでました
 
(°∇°;)
 
 
そそそれは~
 
 
砂じゃなく
さ、か、な~ァァア!
 
 
しかもね
仏壇に置いてあった煮干しなんだけど
 
 
バァバが良いって~♪
怖くないよー
優しいよー
って言ってきました
 
 
だから私は
 
え?良いって?
ちゃんと聞いたの?とまた聞いたら
 
 
うん、良いってー
ヾ(^▽^)ノと。
 
うちのお婆ちゃんが
天国で笑いながら
クビをカクリとおとしてるかしら?(笑)
 
 
前から龍之介は
墓参りも仏壇も大好きなの(^_^;)
 
変わってるよな~
みんなそうなのかしら!?
 
いっつも仏壇にむかうんだけど、、、、
 
仏壇をなんだと思ってんだ?
 
線香をたてるとこに
マッチを立てて
ケーキ♪と言い出したので
 
こらっ!ヽ(*`Д´)ノ
 
注意したら
 
どーしたと思う?
 
 
マッチをケーキのろうそくに見立てたから
 
ふぅ~♪って
火を消す行動を。
 
 
もちろんマッチだから
消える消えないの問題じゃなく
 
灰だけがバァー!っと
舞い上がって
 
 
コントなみに
顔にかかった龍くんです
(°∇°;)
 
 
仏壇に備えてある物は
自分の物だと
勘違いしている息子です
(-_-;)
 
 
何にしても
罰があたらなきゃ良いけど、、、、
((((゜д゜;))))