念願のトロッコへ地下鉄

龍くんは、

トロッコに乗れると知り、待ち時間中も喜んでましたニコニコ
沼っちのボチボチ育児ブログ
飾ってある機関車をみて

うわ~目   おっきーなー目  

写真を嫌がるんだけど

ほら、これはもう撮って~カメラキラキラって感じで素直(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ
やっぱり男の子!!

車もジーッとみていましたニコニコ

トロッコへは

義母と私と龍くんの三人で乗り

またまた相方と義父は車内で待機(笑)

つーか

車内で寝て待ってました(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ
白黒でゴメンなさい


沼っちのボチボチ育児ブログ
こーんな感じでラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ
記念写真ニコニコ


沼っちのボチボチ育児ブログ
全開なんで寒かった~叫び


沼っちのボチボチ育児ブログ

でも、景色は凄い良かったですよ~音譜

龍くんは、大人しく目だけをキョロキョロさせて

ましたニコニコ

楽しかったのか

終点まできたら降りたくない様子(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ

お前は犬かっ!!!!

5分後、帰りのトロッコへも

ちゃんと乗りましたチョキ

沼っちのボチボチ育児ブログ
嬉しかったのか

また一人集中目
沼っちのボチボチ育児ブログ
帰りは中で暖かかったから

私は救われた~(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ
この通り、もう話もせずに

ジックリ一人楽しんだ龍くんでした

乗れてホント良かった~音譜

オススメですチョキ

今の時期は寒いので

乗る際は、暖かい格好でパー

帰り、乗った場所で降りたらいいものを

お互いに勘違いしていて

トロッコ嵐山駅で降りました

迎えに来ているはずの

義父達の車がないあせる

JR嵐山駅で待っていたらしい叫び

私達が降りた場所は

なんか山奥でしてあせる

ちょっと日もおちてきて寒~いしょぼん

ちょっと歩くことに走る人


沼っちのボチボチ育児ブログ
道を教えてくれた散歩中のオジサンと

その犬、、、、

龍が、犬を威嚇し、、、、

追っかけられてビビッて逃げるという(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ

たまたま見つけた公園でニコニコ
沼っちのボチボチ育児ブログ

合流し、嵐山へGO!!

よくみかける有名な橋目


沼っちのボチボチ育児ブログ
観光地は

やっぱりカメラを持つ人が多く

みんな写真を撮ってるわけだけど、、、、
沼っちのボチボチ育児ブログ
この時、

外人さんが

写真いいですか?と言うので

撮ってあげようとしたら

この子もいいですか?ドキドキ

一緒に撮らせてもらいました(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ
こんな子で良かったんですかね(^▽^;)???

嵐山の通りに

前は無かった、ハムかつやコロッケを

歩きながら食べれるのが売っていて

ついつい購入ニコニコ
沼っちのボチボチ育児ブログ
揚げたてなので凄い美味しかったでーす音譜

なんか買い食いしていた

学生時代を思い出しましたo(^▽^)o

途中のトイレで

変わったものを見つけました目
沼っちのボチボチ育児ブログ
ペットボトルのフタをストローでつなげて作ってありました

エコだね音譜

しかも、なかなか可愛かったよo(^-^)o

帰りは義母と私で少しだけ買い物をしに音譜

子供は寝てしまったので

他、車内待機(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ

夜の桜も綺麗でしたニコニコ

また購入したのを時間あればのせますねニコニコ

京都はお店もいっぱいで賑やかな場所もあるのに

落ち着く場所も

すぐ近くにあるから

ホントいい街だな~ラブラブ

住むにはこんな場所が良いかもっ(≧▽≦)ラブラブ