この前、連休で義姉が尾鷲に帰ってきたので


BARへ移動しました走る人


お店の3階がBARになってます


こーんな感じ↓


沼っちのボチボチ育児ブログ






ビリヤードやダーツも出来ますニコニコ
沼っちのボチボチ育児ブログ



龍くん、歩行器を乗ってる時から

ビリヤードの棒を持って大人のマネをしていました(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ



沼っちのボチボチ育児ブログ



緑の

なんていうのかな?


カーペットを汚し、最近また新しく張り替えたんですよ(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ

小さい頃から見ているので

白いボールを当てるっては分かってるようです
沼っちのボチボチ育児ブログ



沼っちのボチボチ育児ブログ


普通の棒だと龍くんには

長いし、重いので、、、、



じぃじに

こうやって半分にしてもらって遊び半分練習??(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ


まだ、ビリヤードっていうより

ゴルフです( ̄ー ̄;
沼っちのボチボチ育児ブログ




でも、、、、

じぃじが ちゃんと教えてくれているんですよ


こうやるんやでー!!  


しっかり見ておけ!!ってね
沼っちのボチボチ育児ブログ


ちなみに相方は小学生の時から

ビリヤードを始めたらしいです


沼っちのボチボチ育児ブログ

まず当てる練習です


沼っちのボチボチ育児ブログ
背がもう少し伸びたら 

ちゃんと出来るんだろうけど、、、、(^▽^;)


イッチョ前に

格好だけはいい感じ(笑)


しっかりチョークも自分でつけるんですよ(^▽^;)






その後、カラオケをしました



いつの間にか?

ポニョ音譜の歌を上手にうたえていたので

ビックリしました


沼っちのボチボチ育児ブログ