前に出生体重でミッキーとミニーの人形を作ったっていったじゃない?


注文して来たんだけど、、、、

ちょっと体重と誤差があったから


そこのお店にメールしたら

もう一度、確認するからっていうことで

送り返したんだー


そしたら数日後、調整した人形が届きましたチョキ


どうして間違えたか?

など詳しく レター二枚に渡ってお詫びの言葉が!!



私がちょっと感動したのは

それが直筆だったこと目
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010536.jpg
お詫びにと  丁寧にお菓子も入っていてビックリしましたよ


今までこんなに対応が良かったのって

そうそう無い。。。


直筆かどうかでも

こんなに印象変わるなんて、、、、


なんか勉強になったわー(^▽^;)



正直、ネット注文って

いっぱいお客さんもいるし、トラブル対応いっぱいありそうだし

ちょっと適当なとこが多いんじゃないか?と思ってたよニコニコ




そんな感じで

無事にミニーちゃんも3315gになってお家に帰ってきましたチョキ



そんでこの前、

平成22年、2月、22日の珍しい日に


記念にと写真を撮りましたチョキ

なんかこの日は

運気もいいって言われてたみたいで 記念に切符とかハガキとか買って送ったりした人も

結構いたみたいだねニコニコ


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010568.jpg
画像横になってるけど、、、、(^▽^;)

顔を横にして見てくださいあせる


福島の母が

大きいの送ってこようとしたんで汗

飾るとこないから

もうちょい小さめのを頼んで  これが届きましたパー


初節句のお祝いは日もいいし

お店が定休日なので 2日にする予定でーすラブラブ




そしてお兄ちゃんは、、、、
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010570.jpg
真剣に漫画の本をみておりますが、、、






なんと




静かなるドン音譜



読めるんかーい??目



(-。-;)





かくれんぼドキドキ
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010585.jpg