産後退院してから
胆石の症状が二回もきました

一昨日
夜中にいくら背中を押してもらい
我慢していても全然症状がよくならずイヤーって感じ(>_<)


途中、サクちゃんはお腹がすいて泣いて、、

痛みがピークをこえてから急いでミルクを作りました 


その間、背中を押す事をやめたら
痛みがまた上がり(>_<)


自分がミルクを作るって立ち上がったくせに

相方に
もう押す事を止めないでーぇえと泣きました(/_;)

なので相方は
私の背中を一時間半は押してました
(>_<)


その間
龍之介は私の横にいて
眠いのに寝ず
頑張って起きてました
(x_x;)

私には何も出来なかった

ピークは過ぎていたけど
治まりそうで
また痛みが強くなってと
二時間経過汗

もう精神的にも
肉体的にも辛くなり
AM4:00救急で病院へ向かいました

福島から母が
家事手伝いで来てくれてるので

起こしてサクちゃんを見てもらいました

龍之介は
ついて行くと言い

なんとか
子供にジャンパーを着させ車まで歩きました


結局、病院について
少し経ったら痛みは消えたんだけどね

痛み止めも
とりあえず打たないで
薬だけもらってきました

帰ったら
龍之介は即寝でした(-_-)zzz

申し訳ない気持ちだね
胸が痛いよ(/_・、)

なんか前と比べて
痛みを起こしやすく
食事も気をつけてるのに

あれから今も
違和感やら痛みがちょこちょこ出て
ご飯を食べるのも怖い状態です

救急で行った時に看護婦さんかな?

その人が
帝王切開でお腹を切ったから
簡単に横から胆嚢をきる手術は
ちょっと無理だね

またお腹きるようになると思うって言われました


それ聞いた私、、


帝王切開での恐怖が強すぎて
手術してお腹をきるのは
もう御免です( ̄□ ̄;)!!
本当にもうイヤ!
もう怖い!

でも痛いし
何とかして欲しい!(つд`)
一体どうしたら良いの?

痛みがピークの時、
子供がいるのに、、
ホントもう楽になりたいって思ったりしちゃう

ネットでみたら
漢方薬とかもあるみたいだけど、、
もう痛みが頻繁すぎて我慢できなさそう(>_<)


痛みながら
サクちゃんがお腹すいて泣いていた時に
私は頭の中でこう思ったの

お腹すいて泣いてるだけだから良いけど、、
私が発作中に
もし病気や怪我なんかで子供が救急だった場合、、


私、、
何もできないかも

私、、
子供を産んだ時に

命かけて守らないと!って強く思ったはずなのに、、、



あの気持ちは嘘だったか?のように
自分優先になってしまうと感じたの

結局、自分なのか?なんて頭で思った


ちょっとそう思ったら
一気に不安になったよ

ヤバい!
これはヤバいってね

なら早く手術するべきなのかも知れない


、、、でも
あの麻酔が効かないでの手術っていう恐怖心が強くて
絶対に100%麻酔がきくって補償がない限り
まだできない
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でもずっと痛い

夜になると
ここ毎日少しは痛みがある
痛みが上がらないように
上がらないように、、
祈って

ブルーな私がいる

母は強し!なはずだけど、、
なんかもう怖い方が強い


子供のために、、
そう思って頑張れないのか?
難病じゃない!
へこたれるな!って思う自分が
ほんのちょっとしかいない(>_<)


あぁー
健康一番だね

相方が代わってあげたいって言ってくれました

出産も死ぬ気で頑張ったんで
本気で代わってほしいです(;´д⊂)