お待たせしました

本日、出生届を提出してきました

みんなに名前は?と何回聞かれたことか(^▽^;)

実は、

ギリギリまで二つの名前で迷い、、、、迷い、、、、悩み、、、、迷い、、、、


娘さんには申し訳ないが

ギリギリまで名前をつけてあげれませんでしたー

義母、義父に こっちが良いと押され、、、、押され、、、(笑)

何度も顔をみて

何度も龍之介に聞いて、、、、

夫婦で 話しあい、、、、

で、、、やっと!!

明日は仏滅なので 

急いで今日行ってきたーぁぁぁああああ走る人

一月七日  PM2時33分 3315g 

松村  咲良 ブーケ2  (まつむらさくら) 誕生しましたドキドキ


人に読まれやすく、、

古風で、、、、画数よくて、、、意味合いも考えたつもり(笑)

ヒネリもなくごく普通なんですがねっ。。。o(^▽^)o


この子の人生、、、生まれてから

いや、お腹にできてから決まっているんだよね


どんな人生を歩んでいくのかしら?

少しでも

この子が 真っ直ぐ歩んでいけるように手助けしてあげれたらいいな。。。



 龍之介の妹の サクちゃんです


改めて どーぞ よろしくお願いしますラブラブ


沼っちのボチボチ育児ブログ


沼っちのボチボチ育児ブログ


まだ男の子みたいですが、、、、、(笑)


食欲もばっちり、、、、

搾乳して すごーく飲んでまーすラブラブ


健康ってことですねラブラブ