カメラを購入し

毎日、息子の写真を撮ったりしてるのが楽しいです

、、、、でも

携帯で撮らなくなったので

写真を載せるのはパソコンで馬

昨夜は 遅くまでお店にいたので今日載せますねー音譜

完璧に私の趣味なんで悪しからず(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ
お昼は

みんなで近くの和食屋さんへ行ってきましたチョキ

久々だったので

もう私も嬉しかった~

美味しいんだよね~ラブラブここの定食がニコニコ


沼っちのボチボチ育児ブログ この写真、、、、

大人びて見えない???

悪く言えば~老けてる? (なんで悪くいうのか分かんないけど、、あせる

ジィジが呑むビールが気になるようで、、、

いっつも触ってます

でも、、、ニオイかいで

イヤーぁぁってします(笑)  二十歳になったら息子氏ものむんだろうか?

その前に  呑めるんだろうか?音譜

昼食後、、、、

待ちに待ったプラズマカー車で遊びましたチョキ

ちゃんと乗ったのは初めて。。

でも

左右ハンドルを動かし 走れてました

沼っちのボチボチ育児ブログ
調整とかしないとならないみたいで

まだ  ちゃんとなってないですが 面白そ~うニコニコ

夕方、遊び疲れた息子氏。。。

眠いはずなのに寝ないで、、、、

ピタゴラスイッチテレビみてまーす!!
沼っちのボチボチ育児ブログ

最後に

昨夜BARにての一コマ。。。

載せ忘れました、、、、が

なんでこのテンション?

何があってこーなったのかは ご想像にお任せします(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ
カメラを購入し どこで買ったか、いくらぐらいか?

沢山メッセージもらいました

私は

ヤマダ電機とか近くに安いお店がないので

価格ドットコムで確認したり

在庫探したりして、、、、

定価は8万ぐらいなんですが、、、、

【数量限定特価!】【CLASS6対応 SDHCカード4GB付き!】【セット】Panasonic...
¥66,360
楽天

※モバイル非対応


【数量限定特価!】PanasonicLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットエスプ...
¥61,425
楽天

※モバイル非対応


いくらか安くなってるでしょ??

でも、、、同じなのに白は高いの汗

参考程度にグッド!

ちなみに、、、、一番安かった時期

白も黒ぐらいの値段だったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なのに芸人さんの紹介とかで  人気が上がりアップ 値段も日に日に上がっていってます汗

定価に戻っては欲しくないわね(-。-;)

高い買い物をしましたが

それなりの活躍をしてくれてるんで満足ですチョキ