mixiでマイミクの方がオススメしていたのでやってみたんだが、、、、

超いいですよドキドキ


子持ちの方にはオススメ音譜



何がいいって無料なとこ(笑)

クリスマスにもってこいですね音譜


龍之介はこんな感じで  良い子認定書をGETしました!!

みれるかな??


サンタさんからのちょっとしたプレゼントですね。。。(笑)プレゼント

親の私が嬉しいです



http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=521aa84c624593d0b64babe8a6e20e1f

パパ、ママ好きってしておいた、、、、

だって相方すねそうだからさ(^▽^;)



さぁ、コソコソ夜中に

プレゼントも準備できました~


相方はなんだか仕事遅くなりそうだし、、、


多分、、、、置くだけっぽいし、、、って感じなので

私が ひーこらひーこら 一人ワクワクしながら準備しましたですドキドキ


沼っちのボチボチ育児ブログ-20091225040152.jpg

寝床じゃなく 子供部屋に置いたんだーラブラブ

って羨ましいぐらいいただいたわね(^▽^;)

 

起きて

どんな反応するかワクワクです(≡^∇^≡)

二歳ぐらいになると

ちょっとばかりリアクションが出はじめるので 面白いだろうなーアップ


イブは、、、、

女だけで、、、、龍もいるか

義母たちと 夜パスタを食べに行ってきました


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010268.jpg
食欲旺盛です(笑)

自分で上手に食べれるようになって楽ですねーo(^▽^)o


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010269.jpg
私は、、、、レアチーズケーキを食後にいただいちゃいました(^▽^;)

う~ん、美味しかったラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010263.jpg
そして

予約していたシンケンジャーのケーキを受け取ってきましたよプレゼント


玩具つきだからか

人気もありジャスコは全店完売です!!って言われ

予約がとれず、、、、


仕方なしに

ちょっと値段があがりますが、、、、(同じのなのに~)

コンビ二で予約したんですよねー


さすが

キャラクターものは結構しますねあせる


ケーキなど

卵が入っているんですが  体など症状に出ないので最近は食べていたんですよ


でも

数値が下がってなかったので

先生と話しあって

5ヶ月徹底して 卵関係をやめてみる事にしました

(食べさせて少しずつ免疫あげていくって方法もあるらしいですが、、、、)


なので

このクリスマスケーキが最後です


もう美味しい味を知っているので

これからちょっと大変ですが、、、、頑張ろ~うあせる


あ!!ビデオや

カメラカメラの準備しておかないとねっプレゼント


夜は

クリスマス会ですニコニコドキドキ