(><;)クーゥ。。。

なんとなくお久しぶりです


二ヶ月ぐらい前からかな?

いや、一ヶ月ぐらい前からかしら??


なんか疲れる

なんか急に息が苦しくなる


あーイヤ!! イライラするー。。。(;´Д`)ノ

でもこれは妊婦だから しゃーないわなって思ってました


あと少しだし、みーんなそうだしね!!なんて自分励ますアップ


昨日は検診でして

色々と検査をして帰ってきました


そしたら

病院から電話、、、、、どうやら心電図に異常がみられたとかなんとか、、、、

どうやら不整脈がでてるとかなんとか、、、、、

という事で


もう一度 色々検査させてほしいって言われました   チーン。。( ̄_ ̄ i)



だからかな?

苦しいの!!  だから眠れないの?それは違う??

妊婦なんで わからんね(^▽^;)


最近イラついた日記を書いたらさ

ママ友さんが

ストレス解消に  ママ同士お茶したり話さない?と誘っていただき

子供を預けて行ってきましたよー


時間経つの早かったわ(笑)ニコニコ

4時間あっという間でしたラブラブ


子供産んだら飲みに行こーう!!とか 慰め、慰めあいで大笑いでしたニコニコ


なんとこの日

お邪魔したお家の旦那さんの誕生日ラブラブ ケーキ作りをしてました


そして

もう一人のママさんはクリスマスケーキを作るといい作り始めました


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010236.jpg
凄い!!普通に凄い 可愛いじゃーんラブラブ


ちゃっかり写真とらせてもらいました(笑)


ウチは、、、今年のクリスマスはシンケンジャーのケーキを予約しちゃったんで(^▽^;)

あれ結構人気だったみたいで

ジャスコはどこも完売ですって言われ


サークルKでちょっと高いけど頼んだよ(^▽^;)



話しは戻り、ここのお家はまだ新しくって

ほとんど ヒノキを使ってるので

お家が良いにおいで 吹き抜けで落ち着くんだよね~ラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010232.jpg
いいなラブラブいいなラブラブマイホーム!!

ここはこーして~音譜 キッチンはこーして~音譜とかって自分で決めて建てるの

私の夢でーすドキドキ


でも、、、、夢で終わりそーでーす(^▽^;)汗


なので

妄想して楽しんでおります


ぶーぶー


久々に 楽しかった~


やっぱ 子供を預けて こんな時間もいいねっ(=⌒▽⌒=)

誘ってくれてありがとう虹


リビングで龍がテレビを観て

私はうたた寝してしまうんだけど、、、、、


起こさないで

静かに観ててくれるんで なんか龍なりに気つかってくれてるのかな?


起きると

母ちゃん、おはよーラブラブって言ってきたり


テレビが終わったら

静かに テレビ終わったったーって言ってきたり


私の隣で一緒に寝たりします


お外でもう少し遊んであげないとなーショック!

もう少しだけ我慢してね

(><;)


ホントごめんねーダウン