打ってきました~
一斉に行ったのか
産婦人科はコミコミ(^o^;)


かなり時間かかりましたヾ( ´ー`)


私勘違いしてたんだけど…

インフルエンザって妊婦初期が
一番危険かと思ってたんだけど…


臨月の妊婦も
インフルエンザにかかるとかなり危険らしいって
チラッと耳にして


えーぇえ(((゜д゜;)))
知らなかったって感じです


ちょうど臨月は
インフルエンザかかるピーク時期だから
気をつけないとですね~


産んでから
入院中、個室なんですが…

インフルエンザの時期もあり
子供の入室禁止らしいです


なので
龍之介は入れないですね(>_<)

仕方ない
そこまで徹底してた方が
産んで弱った妊婦には心強いかもしれません


でも、
本音を言うと寂しいな~(ノ_・。)

せっかくの個室でも なんか寂しそう(^o^;)



龍之介ですが、
昨夜は
バァバのお家へお泊まりしました

でもなかなか寝なかったらしく

なんと三時に寝たって聞きましたヾ( ´ー`)


なので
昼間からグズグズでした(>_<)


連絡なかったので
てっきり寝てくれたのかと思ってましたヾ( ´ー`)


後数ヶ月
龍之介を沢山甘えさせてあげようと思ってます

きっと
もう一人生まれたら戸惑うだろうな~


遅いぐらいかも知れないけど…
沢山抱っこしてあげたいって気持ちが復活です(ノ_・。)