今日はゆっくりと  龍之介の生まれた時からの服の整理をしました

、、、、、といっても途中なんだけど(^▽^;)


なんだろ、、、、

しまう時に ちゃんと洗濯してダンボールにつめたはずが

汚れが(-。-;)


浮き出てる(((( ;°Д°))))



ちゃんとしないとダメなのね

ビックリ!!!! しまっておいた方が汚くなってんだもーん

ショックだったわ( ̄ー ̄;


とりあえず

もう一度落ちそうなのは  お願いしまーすと、義母に渡しました(苦笑)


んで

収納するの買って 防虫剤とかも買って、、、、まとめて(;^_^A



なんでこんな事したかっていうと

次の子のも着れそうなのないかなーって思って。。。



でも、、、、龍之介は9月最初生まれ

次は、、、真冬なわけで、、、、


新生児のなんか買いたくないのに

バッチリ半そでのウスウスですよーみたいな(汗)



もちろん

最初の方は2人目なんぞ考えないから

バッチリ男の子の青系ばかり(^▽^;)


ピンクや赤は、、、、

1歳ぐらいからしかありませんでした

あっても半そでの小さいやつなので

多分季節があいません(-。-;)


まっ、いいよいいよ(^▽^;)


羊のおくるみは 今回も使おうと思います

まだボロボロまではいってませんし(笑)




そうそう

この前、バザーで購入したののせるっていって載せれずだったので↓


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390191.JPG
ジャーンラブラブ 100センチのズボン大量です(^▽^;)

女の子のだと思うんだけどね(^▽^;)

保育園とか もしかしたら入るかもなので~

それ用にも、、、二人目にもバッチリかなと(笑)

すぐに汚すし 動きやすいのが一番ということで音譜


私の好きな

BOOの靴下もあったので悩んだあげくゲット!!

上の画像トータル1300円チョキ

古着でも大満足です



沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390207.JPG

そして

下のピンクとグレーのは100センチで来年用に購入ニコニコ

上の4枚は 近所の方にもらいましたチョキ

お着替え用にも便利ですね