いくつかきてるのでお返事しまーす。。。。




☆旦那と年がいくつ離れてますか?


一つでーす。。

年が近いせいか喧嘩もよくします(笑)



☆11月6日に着ていた

過保護厳禁の服はどこで購入しましたか?



これは近所の方のお古なんですが、、、

なんとナカミチ(笑)

ナカミチって言ってもわからないよね?

アーバンとか しまむらみたいな所です

値段も1000円しませんよ




☆子供はお腹の中の赤ちゃんの性別を当てる事ができるらしいですが、、、、



うちも実は聞いてましたよー(笑)

女の子?男の子?って聞いてもまだわからないので

おっぱい? ちんちん?(笑)なんて聞き方をしてきいてました


おっぱーいドキドキって言ってましたニコニコ

でも、、、わかって言ってるのかさだかではなかったけど(^▽^;)


ちなみに女の子の名前を彼に聞いてたんだけど、、、、

!!って答えたので、、、さすがに却下です汗




☆産後欲しいものは?


初めての子じゃないので、、、、そんなにないなー

ただ自分では買いにくいのは

既に持ってるやつとかです


抱っこ紐も 持ってるんだけど、、、、

最近、エルモっていうおんぶ紐が流行ってますよね?

軽くて良いらしいドキドキ


肩こりの私は気になるアイテムなんですが~

抱っこ紐持ってるのに買うの??って反対されそうな

誰かがくれたら 反対する人はいないかな?みたいな(^▽^;)


あと、、、哺乳瓶だったり(笑)

実は、、、焦がした叫びみたいな   内緒なんですがドクロ




☆産後したいことは?

まず、、、、したいというかしないと汗っていうのが

ダイエットですねあせる

ホント増えるの簡単なのに減るのがなんで あんなに難しいのか(^▽^;)


後、、、飲み歩く(笑)

↑ダイエットといいながら大丈夫かお前?って感じですよねガーン  ハァーダウン






☆ハロゲン使ってるみたいですが使い心地は?危なくないか??

灯油を使っているがどちらがいいか?



うちは最近、ホットカーペットやこたつをつけたので

ハロゲンはあんまりまだ使ってないけど、、、、

ちょっとぶつかったり 動かすと

自然に消えるので安全面は問題ありません


ただ、、、、乾燥するし電気代もかかりますよー(^▽^;)


凄い寒い時に  すぐにつくし温かくなるのでそこはオススメです



以上。。