昨日は義母が友人とお出かけで一日あけるという事で、、、、


私は久々にお店に一日いましたo(^▽^)o

お昼、夜とご飯は何にしようか

ずーっと悩んでいたら 結局この日は寝れずって感じだった(笑)


お義父さんは料理人で

なんでも半端なく美味しい料理を作るので~(^▽^;)


なんとなく

いつもよりしっかり作らないとって思うよね!?(^▽^;)



メニューを決めてお昼、、、、



相方が

お好み焼きの うどん粉これ使って欲しいから~

久々にお好み焼きにしよニコニコラブラブって一言。。。。。   、、、、、、え叫びチーン叫び


まぁ簡単なので

私としてはいいんだけど、、、、あせる


そんなこんなお昼は お好み焼きドキドキ


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390536-0001.JPG
生まれてから ずーっと見ていたせいか

お好み焼き焼くのできたりします(笑)  形はぐちゃぐちゃになるけどね叫び


いっちょ前に

裏が焼けてるか確認してたり(笑)

やり方はわかっている様子。。


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390556-0001.JPG
龍之介のは卵なしで

野菜いっぱい入ってるお好みなんだけど、、、、

小さな子供連れのお客さんに

たまーに出してあげるけど、、、、

味も美味しいんだよねニコニコ



沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390531-0001.JPG
風は冷たいけど、、、、

日があたる場所は 良い感じに暖かいんだよね~
沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390557.JPG
たまたま下に来た ジィジに


じぃじおいで~ドキドキみて~ドキドキ

なんかやってました(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390555-0001.JPG
これは最近ちょっとハマってるキックボードです

もちろん出来ませんよ(^▽^;)

両足ついたまま押して かなーりの距離を歩きます


これ飽きた時に

私がもたなきゃならないので汗

あんまり遠くまでは 行かせませんあせる


夜は、

ひーお婆ちゃんが龍の御守りしてくれました


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390059-0001001.JPG
ばぁばのマネして つけてもらったようです(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390054-0001.JPG
これはー

私の真似だね


なんでもマネしたい時期なんですが、、、、女の子みたいだね(笑)



最後に

この水玉の服はハンドメイドでネットで作ってもらいましたチョキ


次、女の子だったんで

こーなっちゃった(笑)



ハンドメイド、、、、

私も作れたらいいけどな~(^▽^;)