沼っちのボチボチ育児ブログ-CA390028001.JPG

冬って感じ!?(・_・;)

朝も
太陽は出ていて
天気は良いんだけど
なかなか布団から出る気になれず(^o^;)


休みで朝から相方がいるのが
不思議な龍之介


昨日まで
泣いて起きていたのに
今日は ちゃんと下までおりてきて
ニコニコ柱の隅で笑って隠れてましたo(^-^)o


嬉しいのかな?



一気に寒くなったし天気はいいって事で

二人で
コタツやホットカーペットをつける事に(^-^)/


相方は
今日はやる気のようで
掃除機は俺がかけるよ(^-^)/とか言ってました


私は
洗濯を畳んだり…
龍之介と遊んだり…
物を片付けたり…
龍之介と遊んだり…

そんな感じで
リビングが温かくなりましたo(^-^)o


今日からコタツじゃ~♪


写真の龍之介だけど、
この帽子…
去年母親が編んで持ってきてくれたやつなんだけど…

ちょっと小さめですかね(^_^;)


去年は去年で
帽子かぶりたがらずヾ( ´ー`)

かぶるようになったら小さいぞ!みたいなね(^_^;)


あぁ~寒いよ~
家中あけていたせいもあり
手足が冷えてしまった(>_<)


妊婦なのに~


今からコタツでミカンでも食べて
まったりしまーすo(^-^)o