沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392272.JPG

昨日は相方くん
土曜日という事もあり…


同じぐらいの年の
お客さんもよく来てくれるので

ダーツやビリヤードなんかをして 楽しんでおります

帰宅は


朝五時すぎてました(^_^;)

大変だけど、
仕事を楽しんでくれるようになったので見守っていきます


ちょっとだけ羨ましい私ですが(^o^;)


飲んで帰る時は
別の部屋へ寝てもらうんですね

妊婦の私には
匂いがキツい(>_<)
私まで酔うんですヾ( ´ー`)


なので
帰宅後はメールでのやりとりで終了。

怪我なく
無事にお家に帰ってきたので一安心


相方は一寝入りして10時半に
朝の仕事へ向かいます

なので今朝は
お酒がぬけきれずに真っ赤な顔して
厨房の掃除をしてました(^o^;)


私は祭りに行くのでお昼ご飯は
オニギリなど簡単な物にしたのね(^_^;)
予想は的中で…

彼は ご飯はパスですと言ってきたわ(^o^;)


でも、一応オニギリだけ置いてきたのよo(^-^)o


昼休憩 お昼寝タイム♪


祭りから帰ったら
なんか相方が寒いヾ( ´ー`)

寒いヾ( ´ー`)といい
生姜をすって飲んでるわけ(^o^;)


一歩油断したら
風邪をひく手前だわ(^_^;)

そんなこんな~


晩ご飯は
温まるシチューと
シチューには合わないだろう

刺身と…サラダにしましたo(^▽^)o


シチュー
実は久々の久々です(^-^)/

シチューやカレーって大好き(≧▽≦)

だって
作るのも簡単だから(^o^;)


なのに
思いのほか喜ばれると 申し訳ない気持ちになります(^o^;)

さぁ、今日は一体何時に帰宅するでしょ~か(笑)