沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392099-0001.JPG

寂しいのかな?

赤ちゃんがえりかな?


最近
指しゃぶりしてます(^o^;)


最初から
やる子なら癖なんだろうけど…


前に何かで

寂しかったり
自分の思うように甘えれなかったり
なんだりしたら

指しゃぶりする時があるって見たんだよな~(>_<)


だから
様子みてるけど…

んー
楽しんで過ごしてるんだけどな(^o^;)


ただの
赤ちゃんがえりなら
何となく私も
安心するんだけど…

寂しいのかな?と心配になっちゃう


できるだけ
抱っこしたり
接して気をつけてるんだけどな(>_<)


テレビみる時も

何かするにも
指が口に…(^_^;)


インフルエンザも流行ってるし
気をつけなきゃ(>_<)

ただ
指美味しいのかな?(^o^;)

お風呂上がって
また龍之介は
ウルトラマンとか
怪獣を並べ始めました(笑)

飽きないね~ヾ( ´ー`)