なんか今週あたりからかな?

眠いのに
全然眠れない日々が続いてますヾ( ´ー`)


元から不眠症ではあったけど…
寝た気もしないし
目をつぶって
一度寝たみたいなんだけど…

すぐに目が覚めて

それでもダルいし寝ていても
頭が起きてて
時間だけが経って…
気づけば朝でヾ( ´ー`)


眠いと思って
横になれば 子供に邪魔はされるし

まぁ

されなくても眠いだけで眠れません

気が張ってるというか
落ち着かないんだよね(>_<)


いい方向に考えれば…
妊婦後期になると
子供が産まれた時から
当分眠れない日々を過ごさないとならないじゃない??

最低でも
1ヶ月は二時間、三時間おきには
赤ちゃんに起こされるから…

それについて行けるように
後期あたりから準備を始めるらしいのよ(^o^;)

んで眠れないらしい(・_・;)


一言言っていい?


もしそうなら
私には
そんなのいらないです(^o^;)

お願いだから
生まれてくるまで寝かせて下さいましヾ( ´ー`)と頼みたい(笑)


これが本当なら
試練よね

こうした方がよいって事で
体が勝手になっていくんだもん
不思議だよ~(^o^;)

手が生えるべきだと思って生えてきたり
角が生えるのも…
毒を出すのも…
お尻から糸が出るのも…

何かしら理由があるんだもんね~


ハァヾ( ´ー`)
仕方ない


諦めて日記かいてるから
余計に眠れないわよねヾ( ´ー`)



まぁ。
今日は雨っていうし洗濯しなくてよいしねo(^-^)o

お腹が
やっぱり出てきたせいか 一気にダルい(>_<)

ゆっくり過ごします