沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392045-0001.JPG

今日は
あっちこっちと
龍之介に付き合ってもらいました(^-^)/

まず料金確認で
auショップへ!!

なんだかわからんがプランをまた上げました(^o^;)

マジ誰にあたってよいかわからず
ガックリヾ( ´ー`)

銀行へ!!

郵便局へ!!


そして福祉センターへ!!


また銀行へ!!


はぁヾ( ´ー`)
参った、参った~

ご利用は計画性に♪
そんな感じですかね(^o^;)

諭吉がピラピラ~♪と
簡単に簡単に
一枚…

二枚…

と 止まらず出てく出てく(//▽//)


キャー♪
この際 出ていけ(`へ´)/

出ていきたきゃ
出ていきやがれ(`へ´)/


ほりゃ、ほれほれほれ~(`へ´)/


ピラピラ♪



って感じでした(*´Д`)=з


出ていく時って
ホント一気に出ていくよね~ (^_^;)


ちゃんと家計簿もつけなきゃな

来月に
相方が 筋トレマシーンが欲しいですって

前の前から言われていて

来月ねヾ( ´ー`)って言ってみたけど…


来年ねヾ( ´ー`)になりそう(^o^;)


龍之介は連れ回され
疲れて寝てしまいました(^o^;)