尾鷲の言葉のようです

おじくそたれ、、、、、、

意味は~なんて言えばいいのかしらね??


度胸なしってこと?

口だけ番長?? まぁーそんな感じなんだと思うわ(^▽^;)



今日は

教習所で小さなイベントしていたので覗きに行ってきました


白バイやパトカーなんかも展示されていて

試乗できちゃったりするから

もち龍之介も喜ぶと思って 連れていったんだが、、、、、


まさか、まさか(-。-;)


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392010-0001.JPG
泣いてます(^▽^;)

意味わからんのですが????


なんで泣いてるの?

母ちゃんには サッパリですがな(;´▽`A``


動いてるわけでもないのよー

ゲーセンで乗るようなのと 何が違うっていうわけ? え!! 言ってごらんなさいな!!(-。-;)


結局、パトカーにも乗りませんでした



道で通るのを見てるだけが楽しいようです

車好きじゃないんかいな??(^▽^;)


その前まで

外では、一人戦隊ゴッコして   トー!!トー!!ってやってたんだけどねあせる



沼っちのボチボチ育児ブログ-PAP_2013-0001.JPG

沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392014.JPG

沼っちのボチボチ育児ブログ-CA392011.JPG
凄いでしょ??

一人でやってんだよ(笑)

お陰で激しいのなんのってあせる  跳び蹴りなんかしてくるから怖いわガーン