沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391893.JPG
夜分に失礼します

いや~
やっちゃいました(>_<)

胆石で久々に痛みが…

しかも
いつもより酷くって段々立ってもいられないし

寝転がってもいられないし

一気に一気に
激痛が(//▽//)


ここ数日
調子があんまり良く無かったんですね(^_^;)

みんなに
また最近 胃が痛いっては言ってたんです

そして
今日24時ぐらいから
いつもよりも
痛みが強く
自分でも嫌な予感はしてました

だから
相方に連絡して

ちょっと今日は酷いから
背中を押しに来てヾ( ´ー`)と言ったんですよ


でも相方は 接客中でして
代わりに義母が来たんですヾ( ´ー`)

義母は
いつもの痛みかな?ぐらいにしか思って無かったようで

何しに来たのか
起きてしまった龍之介と遊んでました(^_^;)

寝起きな龍之介は
ハイテンションになりヾ( ´ー`)

私の胃は更に痛みを増し

もぅ~ダメ!!

お義母さん無理そう(*´Д`)=з
救急車を呼んでくれって頼むまで 酷くなってました

息も上手く出来なくなり

とにかく 痛くて
どうしようもない

マンガの様に
汗がピタピタ流れ出し

グゥー ハァー(*´Д`)=з
早くお願いだから救急車!!

そう言うと

えーぇぇ(((゜д゜;)))

ちょちょ待ってと義母はパニック

相方を呼んだらしく
状況わからず
シラ~っと登場ヾ( ´ー`)

どしたん?(・_・;)
何したん?

昼の天ぷら何個食べた??
カブ余ってたけど…
カブは食べてない?
とか

もぅ話しも出来ないぐらい
のた打ちまわる私に
今それ聞くか?って事を必死で何度も聞いてきたわ(>_<)

怒るに怒れないわよ私(//▽//)

あんた今の状況をよみなされヾ( ´ー`)


死にそうなぐらい痛くて
とにかく助けて(*´Д`)=зってな感じ

病院に電話したら
なんか皮膚科の先生しかいないから
来ても待機ってな感じの事を言われて

それを後ろで聞いてた私は

頭の中で
ウソだろ~(((゜д゜;)))と本気で
死が浮かんだわ


大袈裟に思うかもだけど、
本当に痛かったの

陣痛を思い出しちゃったもん(^_^;)

何騒いでも止められないみたいなさ(^o^;)

騒ぎを聞き
義父もとんできたわヾ( ´ー`)


何分騒いでただろ~
車をまわしてるからと
私を義父、相方が抱え
何とか車へ乗り
救急へ行ったのよ(;_;)


服は冷や汗でビッショリ!

しかもノーブラときたわヾ( ´ー`)

義父とかいたけど…
もぅどうでも良いのそんなのはヾ( ´ー`)

とにかく
助けてーぇえ(;_;)って感じだった

病院についた頃は
少し痛みが和らいでいて
ちょっと話しも出来るようになってて

車椅子にも乗れたわヾ( ´ー`)

妊婦の私は
産婦人科へ連れていかれた

私的に胃が胃が(-o-;)って感じだったんだけど…

和らいでいたから
ちょっとは我慢できて
ハァー
ヒィー
ウゥーって繰り返し言うだけ。


赤ちゃんは順調よ

さぁ~
レントゲンは撮れないしCTも無理だからエコーね

この時は
痛みもスゥ~と抜けてきてて
一気に眠気がきたぐらい
治まっていたの(^o^;)


結局は胃カメラもとれないけど…

ほぼ胆石が原因だろ~って事だったの

なんの治療もせず
あんなに痛かったのに 治まるのは
胆石の確率が高いってさ


入院も言われたんだけど…
治療法は出産してからじゃないと
ないので

点滴をして
帰る事にしました

次、またのた打ちまわるような事になったら入院します(>_<)

そうならないように食事に気をつけます(ノ_・。)

猛ダッシュで
車椅子を押して治療室まで連れていってくれた
義父が やっぱし かっこ良かったっす(ノ_・。)

ハァ~
ノーブラ大丈夫だったかな?(^_^;)

とにかく
次もこんな風になったら 怖いよ(;_;)

早く産んで
早く治したいです