今、子供部屋にもなっている和室を
洋室に変えたいので
考え中。

ほとんどが和室で土壁だから

子供部屋だけでも
土壁じゃないのが良いんだ

何となく明るくなるし
壁に
飾ったり貼ったりもしやすいから~

今日は一応見積もりだけとってもらったんだぁ

私達がここに住む時に
大家さんが
リフォームして貸すって言ってたみたいなんだけど…

私達が
マンションのちょうど契約期間とかで
帰ってくるのが早くなって

義母が大丈夫って断ったみたいなのよ

私 知らなかったんだけどね(^_^;)


まぁ~
そんなこんな
大家さんも自由に変えて構わないって言ってくれてるし

長くここに住みそうだから

リフォームしよっかなってo(^-^)o


でも予算もあるし
今回は子供部屋のみ(^_^;)

板をはったりしなきゃだから
ちょっと壁紙変えるだけより 資金はかかるんだよね(^o^;)

床は別にいいかな~って思ってたんだけど…
やっぱり ちゃんとした方がよいかしら!?(>_<)


迷うわ(^_^;)

多分、床もしたら23、4万ぐらいみたいo(^-^)o


誰か
和室を洋室に変えた人いますか!?

どう?


まぁ宝くじは当たらないだろうし
義母達が住んでるお店があるから

家も建てられないだろうし(^_^;)

まず予算ないし(^_^;)

リフォームぐらいしたってよいよね?

夢はマイホーム♪

そりゃそうでしょ!?

夢の夢のまた夢の話しね(^_^;)