些細な事で
こうなるっしょ?

結局は
どっちかが引かないと無理ヾ( ´ー`)

こんな時ってさ
はたから見ている人は(私も含め)

子供の事を思って
仲直りするか

とにかく
子供をはなすような事をしたり

どっちについていくか?
最大な事を子供に一瞬で決めさせるってのは酷よ(^_^;)

子供のために…ってなるわヾ( ´ー`)


でも…

夫婦はさ
意地にもなってるし
頭から火が出るくらいカッカしてるから
そんな時に
周りが止めても

何を言っても
結構無理でさ

少し時間をおいてからじゃないと
耳に入らないんだよねヾ( ´ー`)

母親もさ
出ていく気なんかないんじゃない?

だって
他にも子供おいていくわけだし

お金だって
離れた方が 二重にかかるし(^_^;)

子供のためを思うっていうのは
本人達が一番わかってるはずよ(*^ー^)ノ


まぁ夫婦色々あるんだろうけど…


上の子は
おいて行かれてどう思うのかな~?


私さ
人事だけど…

一度経験あるんだよね(^_^;)

母親が
出ていっちゃった時があってさ

電話で
ゴメンね(ノ_・。)って言われた時

泣いて帰ってきてって言ったよ

それから
私の親は父母離れたけど…

私は姉とも
離れました


母親はさ
姉の育ての親では あったけど…

実母じゃ無かったから
連れていけなくってね

片方だけを連れて、片方をおいて行くっていうのは
辛かったみたいで

私も姉もおいて行ったんだ…(ノ_・。)
母も姉を自分の子供として育ててくれてたからさ


でも結果は、
父母離れる事になって

姉妹も離れるしかなくって辛かったわ(ノ_・。)


今は大人になって
普通に姉とも会えるけど(^-^)/

でも
離れるのは やっぱり辛いもんよヾ( ´ー`)


私は必ずしも夫婦が一緒にいる事が
子供の幸せじゃないと思う派なんだよね
ウチは
父母が離れて良かったと思うからさ(^_^;)

一緒にいても
喧嘩ばかりしてたり なんだりしても
親が辛そうにしてたら
子供は幸せではないからさ


私の経験上だけの考えね(^_^;)

だから私たち夫婦は
子供の前では
夫婦喧嘩はしない!って決まりを作ってるんだ

でも
口喧嘩とかあるんだけどね(>_<)

そうすると
龍之介もわかるみたいで

やめろ(`へ´)/みたいに
大きな声出して入ってきます(^_^;)

ダメね~
もっと気にしない人になりたいわ(^_^;)
大らかでいたいっす(笑)