沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391720.JPG
一歳半検診で
飴を欲しがった龍之介。

歯科検診もあったので 断固してあげなかった私…

スネたのか
知能犯なのか

テストを全然やってくれず(-.-;)

積み木重ねは
先生がこうやって積んでみて?の見本中に
ガシャン♪と崩し脱走(-o-;)


絵に描いてある
魚を 自信満々にワンワン♪と言いはり(^_^;)

さすがに焦った私(((゜д゜;)))


先生は
ん? あれ? んー…と困り気味
何もかも出来なくって(^_^;)

個室へ連れていかれて静かな場所での再挑戦も無理でして

三角のとこに四角を斜めに無理やり押し込んで終了(//▽//)


結果…


二歳ぐらいに自宅訪問し、再テストしましょうって事になってしまいました( ̄○ ̄;)

チーン♪

帰りは
飴ちょうだい(`へ´)/と 怒ってましたが
私は私でガッカリ落ち込んだわヾ( ´ー`)

そして…
今日はその自宅訪問でした

生まれてすぐから見てくれてる担当の人だったので気楽にできた(^-^)/

龍之介にも
最初にリンゴをあげたりして機嫌はバッチリ♪

再テストは
言う事なしo(^▽^)o
ちょっと二歳だから難しいのも入れたけど…
ちゃんと出来たし♪
絵を見て
指をさすやつは

ハサミを指し
これ何?と聞くと

これ!!いたたい(´ー`)って言ってました

ハサミっては言えなかったけど…
他は全部言えたo(^-^)o

積み木も6個全部つめたよ♪

何回か挑戦したがり四回目でやっと♪

本人は
足バタバタさせて大喜び♪

私も先生も一緒に
キャー凄いね(≧▽≦)って喜びました

マジちょっと感動しちゃった(/_;)/~~

やれば出来るじゃな~い