沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391670.JPG
運動会は無事に終了!

大好きな餅ひろい
気合い入れて前にいってたんだけど…

勢いにビビって
龍之介は大泣きよヾ( ´ー`)
もちろん一つも拾わず泣くだけヾ( ´ー`)

龍之介より小さい子もお菓子手に結構持ってたりしたのに

龍之介だけ
泣いてるし( ̄○ ̄;)

前の下にどかしても
わざわざ泣きながら私のとこに来るから
餅やら頭に当たるあたる(^_^;)

私は結構
お菓子がいっぱいとれましたよ(^-^)/

つーか
子供がいる方に近かったせいか
お菓子しかとんで来てなかったわ(^_^;)
義母は
やっぱりお餅のみ(笑)

うまく成り立ってますね(^o^;)


帰ってきて
ちょっと昼寝して~
お店が忙しいので
夕方からお手伝いですo(^-^)o

龍之介は
近所の方が
見たるよ~♪と連れていってくれました(^o^;)

でも…

でも…

久々に胃痛(*´Д`)=з

ラッシュを過ぎたので
私は
ちょっとゴロンと休憩中です(^_^;)

ふぅ~

夕飯は遅くなりそうだな~(^o^;)