実は龍之介 ばぁばのとこに行って帰ってきません


多分、、、、お泊り?かしら??


いない時に

やりたい事いっぱいあるんですが、、、、、ブログやります(笑)


また自分ネタです(^▽^;)


これ、、、、一応カーテンです。。


沼っちのボチボチ育児ブログ-090917_1800~0001.jpg

沼っちのボチボチ育児ブログ-090917_1801~0001.jpg
この生地は大阪の とらや?だっけかな??

安いって有名なお店に 初めて行った時に購入しました


レトロな感じで可愛い♪


子供部屋の一部ですドキドキ


ミシンが上手く使えない私なので

100均でヽ(゜▽、゜)ノ


つっぱり棒と すそ上げテープを購入し

貼って通しただけでございます汗  ははっ。

なんのヒネリもなくてスミマセン(^▽^;)



今日買ったハギレも

なんのヒネリもなくミシンも使わないものでーす


今のところ正解者なーし


じゃぁーヒントアップ


牛乳パック使います

あ、あとダンボールも使おうかな??音譜


あぁ~

これでバレたな。。。。