今日は気分が優れない…


っていう落ちじゃないんですが


何故だか
今日は龍之介は
よく転ぶというか落ちる日でして

夕ご飯を
仲良くしてもらっている家族と
龍之介はお店で一緒に食べてましたo(^-^)o

私は土曜日って事もあり
ちょっとだけお店の片付けやら手伝っていて

ガタンと落ちる音がして
すぐにピンときましたよ(^o^;)

これはウチの息子だな?ってね(-.-;)

マリオのようにBダッシュで
抱えに行くと

とりあえず大泣き(^_^;)

なんか携帯をいじって
畳から落ちたらしいんですよねヾ( ´ー`)

まぁ段差も そんなに無く
たんこぶ程度で済んだので良かった(>_<)


そして、

夜に相方が
お店から一旦帰宅。

ご飯を食べ、着替えて玄関を出る際に


二階で
私と布団にゴロゴロしていた龍之介が
反応。

あ!あ!父ちゃん
(((゜д゜;)))
と後追い


龍之介も行くぅ(ノ_・。)って泣かれる前に
相方は 玄関から素早く出ていきました

龍之介は龍之介で
早く行かなきゃ!居なくなる
とでも思って急いだのか?

足を滑らせ
階段から ガタガタガタガタ♪と

落ちていきました( ̄□ ̄;)!!

私が後追いを
体で阻止したら良かった(>_<)

龍之介ダメ~って言いながらも
後追いを止めなかった事に
コトが起きてから後悔さ(ノ_・。)

諦めて
寝床に帰ってくるのを待ってしまった(*´Д`)=з


ガタガタ落ちる音で
またもマリオのようにBダッシュして
抱えに行くと

ひゃ(((゜д゜;)))
はははは鼻から血が( ̄○ ̄;)

これには私もビックリしたんだけど…

相方に見られたら

うおぉぉー(((゜д゜;)))

なんで阻止しなかったんだよ(/_;)/とか言われたくなかったんで(^o^;)

冷静なフリして
リビングまで連れていき
なだめる私(^o^;)

落ちる音が聞こえたので
相方も玄関の鍵を急いで開けてきたけど…

父ちゃんは仕事だよって私がなだめてる声に

反応して
そのまま仕事へと行きました

鼻血は
すぐに止まって

ふいたら 出なくって
痛い所も
そんなに無さそうです

私に階段から落ちたって
片言ながらに
説明までしてくれてました

ハァ~
良かった(ノ_・。)

マジビックリしたわ(((゜д゜;)))


自分を後追いして
階段から落ちたと知った相方は

胸が痛い痛い病です(>_<)

私は私で責任ありありで
胸がバクバクチクチク…

階段から落ちたってより
血が出たって事にヒヤヒヤですよね(((゜д゜;)))