沼っちのボチボチ育児日記-CA391307001.JPG
午後1時の汽車で母が福島へ帰って行きました

途中…何かのトラブルで汽車が止まってしまい

今日中に福島まで戻れるのか
ヒヤヒヤです(・_・;)

東京から新幹線で最終21時ぐらいのあったと思うから
多分大丈夫だよね?(^_^;)

う~ん
やっぱり遠くに嫁いでしまったわ(^o^;)

次、母に会えるのは…

きっと…

二人目出産の時かな??
無事に母子共に健康でいられますように(>_<)

今からドキドキなので
皆さん ちょっとでよいんで祈っといて下さい(>_<)


三重に帰ってきて

帰る車内までは
龍之介は、『ふみちゃん♪ふみちゃん♪』ってなついてて

母親も嬉しくって つい尾鷲まで一緒についてきたんだけども…

尾鷲についたら

やっぱり ずっと一緒にいた
ばぁば、じぃじの方が良いんだよね(^_^;)


急激に
母に対する態度が変わってしまい(^o^;)

触ったり、抱っこしようとするだけで

龍之介は

イヤ!!(`へ´)

やーめーて!!(`へ´)
嫌!!嫌!!嫌!!の連発でした


ばぁば♪ばぁば♪と義母にベッタリくっつき

泣いて ふみちゃんを本気で嫌がった龍之介です(^o^;)


なんか…
切ないねっ

でも仕方ないんだよお母さんヾ( ´ー`)

母が私に
こっちきたら龍之介、全然触らせてもくれないし冷たいね(;_;)

やっぱり、寂しいね(;_;)

やっぱり、ばぁばが良いんだねヾ( ´ー`)と

ヒガミ混じりの寂しさ最高潮(^_^;)


何度も仕方ないって(^_^;)

そりゃ違うでしょ?
なんて言い聞かす私ですが胸がちょっと痛かった。


最後の最後まで
嫌がってた龍之介…

でも…

でもね
帰る時間になって

さぁ、駅まで送っていこう(*^ー^)ノって時に

やっと

ふみちゃ~ん抱っこ♪って言い出したの(ノ_・。)

三重にきて初めてやん(;_;)

電車が来て
バイバーイってしたら

嫌!嫌!!(((゜д゜;)))
りゅうりゅうも~と泣き出しました


電車が行っても

ふみちゃん行っちゃった(/_;)/~~と
泣きまくり(^_^;)


あのさ~

君、遅い!!(^o^;)

まぁ最後の最後に
帰るのを嫌がって泣いてくれたから

私は
ホッとしました(^_^;)

ちょっとは嬉しかったんじゃないかしら??

龍之介は
どっちのお婆ちゃんも大好きなんだよねっ(^-^)ノ~~