沼っちのボチボチ育児日記-CA391264.JPG
なかなか更新できませーん


昨夜は
尾鷲についたのは
24時でしたよヾ( ´ー`)

土日に帰るのは
安くて嬉しいけど…
大渋滞で疲れるわヾ( ´ー`)

福島から三重
距離740キロぐらいあるんだけど…

結局、
何時間かかったんだろうか(^_^;)

母親がポツリ言いました

山、山、山だね~
やっぱりこうやってくると

改めて、遠い所へ嫁に行っちゃったんだな~(ノ_・。)って思うね~と。

だよね~

700キロ以上あるんだもんね~

ただ海外じゃなく国内で良かったよね?
尾鷲まで
高速が通ってくれたらまた違うんだろうか?

実家は福島空港から近いから

尾鷲も空港から近かったら
ひとっ飛びなんだがな(^_^;)



久々に母親が
嫁ぎ先まできたもんだから

義母も義父も
色々気をつかってくれて

お店は
先週休みなしで営業したらしく
臨時休業にしてくれてたので和歌山へ行ってきましたよ♪

昼から動いたんですが
家でゆっくり…
ってわけはなく

朝から
洗濯と掃除をしてましたo(^-^)o


一緒に手伝ってくれたんだけど…
o(^-^)o

やっぱり母親だね

日頃あまりしないようなとこを掃除♪
手の届かないとこ拭いてくれたりしてくれて助かりましたo(^▽^)o


明後日に福島へ帰るらしいです

明日はお店が定休日…

何するんだろ?
ちょっと疲れるけど…

あと1日かぁ~