観覧車が気に入った様子です

母親が

龍之介って観覧車乗った時あるの!?と聞くので

まだないよo(^-^)oと答えました



母親は

初めてって言葉が大好きです♪

孫がまだ観覧車に乗った事がないなんて聞いて

黙ってるわけがありません(^_^;)



もぅチケット売り場は閉まってました

でも閉まったばかりらしく

すぐ乗るならどうぞ♪と言われ

最後に乗りましたよ(*^ー^)ノ


観覧車を前に固まる龍之介(・_・;)

ちょいビビりです 沼っちのボチボチ育児日記-CA391228.JPG

バァバとハイチーズ♪

沼っちのボチボチ育児日記-CA391227.JPG

みてこれヾ( ´ー`)
最近、自分の中での流行りらしく
カメラ向けるとこんな顔ばっかするの(・_・;)


夜景もキレイだったし思い出も
また増えましたo(^▽^)o

沼っちのボチボチ育児日記-CA391226-0001.JPG

朝に出たはずが…

寄り道はしたが…

まさか夜中につくとは予想外(^_^;)