いよいよ明日…
いや、もう今日ねo(^-^)o

朝に出発したいと思いま~す

明日には帰るわけだから 多めにみるわヾ( ´ー`)

なんだか
バァバより龍之介の方がベッタリでね

相方ももう寝てるっていうのに
龍之介だけ
バァバの部屋と私の部屋を行ったり来たりして

ま~だ起きてるのよヾ( ´ー`)

龍之介もちょっとはわかるのかしら?

一応は小さな声で
私に
ハイ!と51円を差し出してきたわ(^_^;)
私も小さな声で

なに?どこにあったの??と聞くと

また小さな声で

ふみちゃん(バァバ)が…(≧▽≦)と。

母親の部屋から見つけてきたみたいね(☆o☆)

私にくれたのかと思ったら
取り返され
自分の小さな貯金箱に入れ直していたわ(^_^;)

最近
お金を貯金箱へ入れたり
メダルを入れたり
そんなのが好きみたいで 大変なの(^_^;)

何でもお金をくれ!!って手出すようになってマジやっちまったわヾ( ´ー`)

だいたい
お金を入れるのを教えたくなかった私。
あぁー
知ってしまったら大変よ

知らないなら良いけど…
知ってると
金くれ!!金くれ!!ってうるさくなるし

なんにでも
メダルやお金を入れたくって
バカにならんからねヾ( ´ー`)

同じぐらいの子を持つ友人に
お金入れるの覚えさせない方が良いよ(^-^)/って言いながら
ガッツリ覚えさせて帰る羽目になったわ(・_・;)

まぁ~
救いは尾鷲に
ゲームセンターっていうゲームセンターないっす(^O^)/

メダルなんてないから
家にあるスロットで遊んでもらいますね(^_^;)

じゃあ
皆さんお休みなさ~い