沼っちのボチボチ育児日記-CA390990.JPG
昨日は 久々にお茶したじゃない?

龍之介は
オモチャコーナーに夢中で
キィーキィー♪うるさくって


落ち着いてお茶も
飲めたもんじゃないわ(汗)


何か面白い話しをするわけでもない…

何か話題があるわけでもない…

ただ花火で歩きまくって疲れただけの夫婦がヾ( ´ー`)

キィーキィー♪騒ぐ息子の横で
二人してお茶できると思う?(;_;)


全くお茶に興味がない男の相方は~

黙ってモクモクお茶しながら
一人アメブロする私に気をつかってか

こりゃ遅くなりそうだと察したのか

駐車場に息子を連れて行き
遊んでくれてましたo(^-^)o


私がお会計を済ませ駐車場へ行くと

なんだか楽しそうじゃないの(^o^;)

電灯に群がった
虫と仲良く遊んでるじゃないの(^_^;)

急いで
車に逃げる私。

だって面白そうに
虫嫌いな私に
わざとポイってしてくるんだもん(//▽//)

この悪ガキ(-_-メ

でもね
ギャー(((゜д゜;)))って痴漢にでもあったような声で
息子が騒いでて(笑)
泣いて帰ってきたの(≧▽≦)

どうやら黄金虫が
ズボンに入ったらしいの

あんなに好きそうにしてたのに

車に帰ってきた龍之介が私に

虫…こわ~ぃ(泣)

こわ~いって言うようになりました

なんかちょっと
安心した私がいる…
将来は虫を怖がらない人が良いけど…

家に虫もってきて欲しくないんで
今んとこ虫嫌いでいて欲しいような(^_^;)