私…

ここ二年ぐらいは経つかしら!?

いや、一年ぐらいだろうか!?


たまに

急に

胃痛がします

しかも酷い時は
転がりまくり(汗)

痛い!痛い!痛い!

もしかしたらガンとか?って不安になったけど…

ガンなら痩せるはずとか言われて

いや痩せた時には遅いってツッコまれつつ…

多分、胃が痛いんだと思うのよヾ( ´ー`)

そして右よりの背中も痛くって

いつも相方に
背中を押してくれ~( ̄□ ̄;)!!とお願いしてるんですよ

背中をおしてなのか…

ただ時間の問題なのかは分からないが
楽になるんです

痛みがなくなるの(^_^;)

そんな日々で
子供もいるし
余計に不安になって
嫌だと思いながらも胃カメラしました(^o^;)

凄い辛かった(;_;)
苦しいのなんの(;_;)

でもね
あんなに痛みがあるのに
特に異常はなかったのo(^-^)o

凄い嬉しい事なんだけど…

不安で仕方ないわ


さっきね
急に胃痛がして
かなり痛くってヤバかったのよ

胃じゃないのかしら!?

なんか
こんなに痛いって感じて
お腹の子に影響はないのか不安になってきちゃうヾ( ´ー`)


妊娠中はさ
下手にレントゲンや薬なんか飲めないしね~

普通に血液検査なんかして
異常がないから 大丈夫だと思うんだけど…


毎日痛いわけじゃないからさ

食べたり食べなかったりするのが悪いんじゃないか?と言われるんだけど…

それかな~?

それか
太りすぎて胃が圧迫されてる?とかかしらね~

急激に太ったわけじゃないんだけど…
やはり体重落とさなきゃ(汗)

あ!妊娠中だった(^_^;)

二人目産んだら
次こそは 戻さないとならん~

一人目の蓄積されたお肉…

誰かにあげれたら
どんなに楽か(^_^;)

あ!寝なきゃ(汗)