こんばんは〜ニコニコ
約一ヶ月ぶりの投稿です看板持ち

寒い中にも春を感じられる季節になってきましたね!まだまだ寒い日が続きますが春はもうそこまで来ていますスター花

さて、話はかわりまして。
節分も終わり、次はお雛様ですねニコニコ
おじ嫁家では週末はアルコールDayですのでつまみを作りましたおねがい

今日ご飯もしっかり食べた後に晩酌タイムを設けてそこで食べたのがこちら・・・・・

こてっちゃんです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
レンチンしたモヤシとキャベツも足しましたニヤリ
野菜を足したので味噌、砂糖、醤油もプラスしてよく炒めたら・・・・・激ウマこてっちゃんの出来上がりですニコニコキューン飛び出すハート

たま~に食べたくなるこてっちゃん指差し
甘くて味噌味がたまりませんチュー
ビール🍺で1杯やっちゃいました口笛

完全にカロリーオーバーです・・えーん笑い泣きガーン

食べたいものを食べると心が満たされますからたまにはいいですよね?

皆様の心が満たされる食べ物は何ですか?
良ければ教えて下さいねニコニコ

ではまだまだ寒い日が続きますが春の訪れを楽しみながら過ごしましょうね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート