みんなの回答を見る



おはようございます‼️

👻幽霊👻信じます🙋
見た事はないけど 何度か自分で
経験してます

私が入院していたとき
夜中 お布団の上をふわりと通りすぎ
次は 足の方から
入ってきたり(一緒の部屋の患者さん)が
凄い霊感がある方でした❗️
私にも霊感があると言われビビりました🙋

旦那さんの妹のご主人が亡くなったお通夜の夜も足の方から入ってきて怖い思いしました
すぐ 飛び起きて
寝てる皆んなを起こしましたね‼️

だから お通夜の夜のお泊まりは
ほとんど寝ませんね
これは 本当の事ですよ
だから 入院も親戚のお通夜は嫌です❗️


グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

今日は小雨🌂になったり
急にどしゃ降りになったりの☔️の
1日になりそう☂️

昨日は年に一度の健康診断を
心電図と胸のレントゲン写真も異常なし🙋
ホッとしました🎶

あとは尿と血液は2ヶ月後~でも 11月初めに
インフルエンザの接種する予定なので
その時に……わかるわね😃


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

朝は食事🍴😋🍚は
ダメでしたので2時間で病院も終わり
凄いお腹が空いたので
イオンで昼食を

ホワイトソースハンバーグドリアを



サラダ付き



大好きなチーズがとろり
ドリアも好きなので美味しいかったですよ

早くもハロウィーンの🙋





ハロウィーンの仮装する人達は
楽しみにしているんだろうなぁ~🎃🎃🎃

私は興味ないのよね~🙆🙆🙆

🎶今日も1日お元気でお過ごしくたさいね🎶

そして、訪問 いいねありがとうございます💞